top of page
検索

本年仕事納めライブでした!

このブログをご覧いただいてる皆様、2018年も大変お世話になりました。

皆様にとって2018年はどんな年でしたでしょうか?


私は本厄の影響かなんなのか、まぁ、あまり信じてはいないんですが、一昨年~今年の半分くらいまではなかなかどうして精神的に重い状態が続いておりました(そんな深刻じゃないですw)が、ようやっと先が見えてきた、というか現在位置と先とが繋がってきた、というか、そんな状況に今はあるのかな、って思える状態になってきました。


先が見えない状態でも、やんなきゃ!みたいな脅迫観念があって、とりあえずやってみたりしてもやっぱり自分自身とギャップがあったりするので、すぐ諦めてしまったり、続かなかったり。。。そもそも何のためにやってるの?って自問自答しても答えが見つからず、やる意味とか意義を見つけようともがいている感があったように思います。


それが!!


だんだん2018年も後半に差し掛かってきて、暗がりから抜けるというか、精神的に軽いというか、そんな状況になってきて、やってる事の意味なんて探さなくてもいろんな側面から素直に楽しいと思える事が増えて来たように思います。


大げさな話ではなく、これは関わってくださった皆様のおかげなんです。

特に2018年後半は、誘われたお話は基本的に断らず乗っかってく!(もちろん相手や内容によるんですけどねw)、という意識に変更したところ、新たに知り合う人の数が増えたし、そこから輪が広がっていくのを実感できたのも大きいですね。


今、点が出来てすこしずつ線になっていく状態。 もっともっと点を増やして更に線をつないでいって。 なんか楽しいことが始まりそうだなー、って漠然と感じてるところです。 一緒に楽しいことに加わってくれたらどんなに楽しくなるかな。 何卒、来年以降もよろしくどうぞお願い致します。 ------------------------ さて、自分語りが終わったところで、昨日の久保田裕加バースデーライブにご来場いただいた皆様、本当にありがとうございます! ダイジェストにはなってしまいますが、写真をちょろちょろ。 久々にタルト焼きましたーーーーーー!でーん!


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page