top of page
検索

新年、明けましておめでとうございます!

2019年、明けましたね!おめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。今年もいろんな方々と友達になるべく、積極的に活動して参りたいと思いますので、どうぞ皆様よろしくお願いいたします!


さて、昨日元旦は初詣に行って参りました。

そこで引いたおみくじがこちら。


サンバをやりなさい、って言われてるようでめっちゃびっくりしてます(笑)

皆さん、悲しい時、辛い時ほど動いて笑って、吹き飛ばしちゃいましょうね!


そして、今日は、年末にあわただしく施工したジェルネイルを除去し、新たにジェルネイルを施工!新年にふさわしい作業です!!w

左上から順番に、ジェルネイルオフ中、オフした中指のジェル、新しく生まれ変わった親指、新しく生まれ変わった人差し指〜薬指(小指と左手全指はやりません)、そして今回使用した道具たちです。


なんかネイルサロン開けそうだ・・・w


ということで、2019年もどうぞよろしくお願いします!!!

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page