top of page
検索

Trip to Brasilライブでした!


昨日10/2は麴町でTrip to Brasil(通称TTB)のライブでした!ご来場有難うございました!TTBでは主にBossaNova、MPB、サンバの名曲、そしてオリジナルも演奏しております。

そして今日は初めてご来場いただくお客様も多くいらっしゃったため、僭越ながらブラジルの音楽の歴史も簡単に解説しながらのライブとなりました。

笑いの絶えない、とにかく明るいトリオですので、ご覧になってない方は是非足を運んで見てください!きっと楽しい1日になりますよ!

次回の麴町PACOでのライブは、来年1/15(火)です!!


閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page